?? ロンパ1のスクールモードがバグった? セレスさんと不二

2014-04-18

朝っぱらから、ジョン・ヒューストン『ロイ・ビーン』を見たが、これまた人生ベスト級に素晴らしい。20年ぶりに現れた、オールドスクールな男が街を救う?という、”せめて映画の中ではこうであってほしい”という願望が込められたおとぎ話のような映画だった。号泣。

教育系は加減難しいですよねー。僕も大阪でフリーなりたい人の支援や、東京で起業の有料スクール運営に関わっているのでその辺はいつも試行錯誤が続いています。盤渓わや。マジバブル来てる。スキースクール4つはあかん。



他中の指定スクールバッグに憧れる。水曜日は昼からスクールミーティング。プロジェクトの承認やルールの作成ができます。ただ今日は議題がないので、ミーティングは無し。


受験 最近のスクールアイドルはうたばんでタカさんのイジりを受けてないからなぁ 留学はアツい 周辺にたくさんあるではなく違法でも脱法でもでも、本当の意味での施術・美容院やスポート医療機関で活躍できる。 整体師の仕事やってて摘発されるわけないです スクールでは、現場実習の授業で柔や鍼灸並みみの知識をはじめとして、生理学べる。



英国男子ぱらぱら見てきたけど、ほぼスチール写真のみの内容はともかく、ロバート・シーハンくんのとこにおもいっきりトーマス・サングスターって書いてあってかわいそうだった…。そしてダン・スティーブンスは「名門パブリックスクールのトンブリッジ出身」だそうですよ。こんなのでよく本出せたねw



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

電話や写メは慣れてきてからでお願いします。

2014-04-15

アイドルになんかハマるつもりなかったし、ソシャゲもやる予定なんかなかったんだよ!!!!

最先端サイゾーといえば 和也「今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる2人のコンビニ店員がいて、「見て下さいよカイジさん!!こうやって歩くと花粉が目に入らないでしょ!?ね!?ね!?」「本当だ!!ヤベぇ!!ヤベぇ!!」って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思った。」パワプロ2013にログイン特典とかあってワロタソシャゲですか~~~~????wwwwwwww

電話や写メは慣れてきてからでお願いします。 間違えてパズドラ消してしまった。



貴族だから、Twitterに使った時間とソシャゲに使った時間どっちが無駄かって聞かれたら「お金持っててエレガントな方が強い!」って答えるソシャゲ課金してますソシャゲやってる時の「GO」ってボタンを押すたびに「神」とか「GO is GOD」とかつぶやく俺はどうかしてる。そしてたまに「GOは屑」も混ぜる。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

1年後は沖縄でもエビLVやるかなー?ってか沖縄来るかなー?

2014-04-14

飛行機の運転する人に安全運転でお願いします、ゆーとく♡笑絶対行こうね!!楽しみ増えたよ(^∇^)☆
中3の時は沖縄行った沖縄県立博物館・美術館内県民ギャラリー着。「第6回Photo is art.Art is heart.展」を観る。
こちら ハワイ翌週なのでやむなし(泣) お台場で何があるか知らない情弱(泣) 大阪 宿泊予約といえばここへ また社員旅行の行きで乗り物酔い…!?g_kouiのgは学習のgではないな!


明日は草津温泉に行きます。おわり今夏休み?どこの民宿?
秘密のケンミンSHOW 日本テレビ 2013/12/5 21:00 - 21:54全国最強(秘)揚げ物祭り茨城豚カツ禁断のタレ山形から揚げ衝撃正体沖縄巨大植物の天ぷら(出)みのもんた 久本雅美 西川きよし 舞の海 ほか。しかし、みのもんた、しつこくまだ出てるんだ。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

黒執事の映画みたい!!

2014-04-09

でもどう検索してもあのポスター画像が出てこない…映画自体もどの国で作成されたものだったか覚えてこなかったし映画のタイトルも分からないから見つけられない(;∀;)見比べてみたいんだけとなぁ。


劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』の簡単な感想↓最終決戦「当間vsセカイ&潤」の時に、かつての敵味方関係なく共闘するために、今までのTV版&映画版に登場した歴代スペックホルダーが当間のもとに集結したのはワクワクな展開だったw映画館ですでに埋まってる席のすぐ隣選ぶ人なんなの勘弁してくださいやっと映画の取り込みおわった2回も失敗しやがって……データ使用量がえらいことなったやないか!runa_kojima さいきんよく映画とかみてるんだねヽ(o・ω・o)ノ♪
岳」というとみんなコミックとか映画を思い浮かべるんだろうけど、やっぱり野田さんちの犬の名前が一番にくる 必須のマッサージ器 sugarukamui 私あんなジャンル元から好きだし、評判もいいし、予告の映像も良かったんで興味あります♡最悪、年末年始に帰省するんで地元の映画館でみようかな⁇アニメ宇宙兄弟の映画化、今からすでに待ち遠しい....(/ω\*)ドキドキしちゃうよ♥



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

(このオッサン絶対バカにしてますでぇ…)チンパンジーの飼育員

2014-04-07

このオッサン絶対バカにしてますでぇ…)チンパンジーの飼育員ならぬ子供の保育士をされるのはいかがですか?(^^) 合宿免許を探したい 私も散歩担当したいなぁ。保育士の資格ほしかったなぁ itパスポート対策ページです strafe123 ケアマネージャー資格(意味深社会福祉士ねえ考えよう…管理悪すぎてこの前買ったコンタクトもどこやったかわからんし保育士免許の説明書もみあたらん・・・
a3kce02 最近ノロも流行ってるからね(TT)社会福祉士の国試あるよ!今週の日曜日!お先に気分ラクになってきます!笑誰が当選しても保育士は足りない。様々な「当たり前のこと」が選挙で消えてゆく。女性の貧困、老人の貧困、豊かさの中で、人為的につくられた貧困は恐い。本来「分かち合う」という美しさを伴う幸福感を生み出してきた「貧しさ」が、競争原理で作られた人為的な貧困の中で人間性の欠如を浮き彫りにする6sMm 社会福祉士!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

プッ。米国大使館Facebook炎上中w。ゲリゾーのプロレ

2014-03-31

ホテル予約大阪情報のリンク集 万事快調 全部飲みたくなる10TAP 1、麦雑穀工房 雑穀ヴァイツェン2、ハーベストムーン マスカットウィート3、COEDO 伽羅4、登別地ビール 金鬼ペールエール チヌーク・シムコ―ver5、ブリマー ペールエール続く
大阪 宿泊なら紹介 静岡の鈍行より熱海に向かう列車のゴール直前で焦らされる感がヤバい愛ちゃん。一度飲みたいよぉ〜。やっぱり近いうちに温泉旅行行っちゃう(≧∇≦)やばい!YouTubeで外国のディズニーランド見てたらめっちゃ行きたくなってきたー!!あぁぁぁぁぁー!蔵王とか行きたいですね₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛



オリンピックと見学旅行の範囲どう考えてもいらない!!やだ!むり!!!!大阪の空港にボンジョビきたー!ハイタッチしたし、ウィンクされた!



昔レスポの旅行バッグ買ったときに付いてきたポーチ、たまに使うだけだったんだが手帳とかペンとかテープのりとかがさがさ入れるのにちょうど良いな。むふ



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

チームリーダー:年上彼女と同棲中のリア充。保育士になるらし

2014-03-28

社会福祉専門職がアメリカの製薬会社主催の勉強会の講師をするな。そういうことを無反省的にするから私たち精神保健福祉士はいつまでたっても三流の国家資格でしかないんだ。恥を知れ。明日で終わりだよ。保育士の夢も。楽しい大学生活も。どんな罰がまっているのか。 パソコン講座の速報 キャス見てふぉろーしましたっ♡めっちゃおもしろいしかわいいです!みほ、保育士になりたいのであやなちゃんリスペクトします♥
30代なら知っておきたい資格の福祉 こっちかーらたんこまやってきて、可愛く鳴きました。たんこまぁ!こっちのたんこまもでっておいで!らんららんららんららんら手はうっしろ!←保育士さんがやる手遊び(たんこまver) Photoshop講座 詳細 一度車から降りて5歩ぐらいで窓から保育士さんに渡すみたいな。笑玄関ぐらいは通りたいです。。


アイドル保険】推しの卒業・スキャンダルによるあなたの精神的ショックをケアします。卒業で50万円(+2推しの2s券10枚)、スキャンダルで100万円(+マネージャーに直接文句言う権利)を保障します。いつもヲタク様とともに、パンケチャ生命。月々¥5000から。日中も、朝登園して来た時からなんか子どもたち荒れてて、噛みつき引っ掻き何回防ぐねんてくらい防いで、防ぎきれんかったのも何回かあったし( ; ; )うちのクラスは基本朝は保育士入ってくれんくて放置やし←何回叫んで何回怒って何回泣かせて…。朝9時の時点で疲れきった。



顔本みてると保育士ってスイーツばっかりだなって思う。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_17.html

3月の給料の使い道は決まったな

2014-03-26

将来の賃金格差は約1億と言われている。そして中小(8位以下)と大手を比べたら生涯賃金は2億と言われている。「就職活動を制すものは人生を制す」この言葉が正しい根拠の1つとして、お金。希望する業界、職種があるならなおさら、多くの賃金を得たほうがいい。続来週説明会3つ入ってるしそれまでに髪切りに行こ(=゚ω゚)ノ 最近の金の減り様やばすやわ。早く給料日きてほしい(´Д` ) こちら 今月の給料入ったら買いますわ!(☝ ՞ਊ ՞)☝この気持ち…まさしく愛だぁ!


風邪引いとるけ帰っていいよと言ってもらったので、部活支援はせずにインターンから帰ってきた。部活したかったけど、風邪治りかけじゃけ、ぶり返して来週休むとかにならんように。ちゃんと治そ。HUUREY_11 メモっとけwww衣装ね…今月の給料出てから買おうと思ってるwww俺が山狗の小此木だ!!! 」「そりゃよかったな。給料いくらだ」(ひぐらしのなく頃に解)はやく給料日になってくれ、、、



明日給料日やわーーーー!ってことでゆっこさんにきゃりーちゃんのアルバムをプレゼントしなきゃやね!(´ー`)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_16.html

高校生にもなってにゃーにゃーwwwww言ってるスクールアイド

2014-03-25

個別指導塾の検討 ってか私はゲームも全然やり込めてないし大和田くんのことも石丸くんのことも全然理解できてないし族風紀のことが分からない……あの二人のこと大分分かったような気がするなーって思ったりもしたけどスクールモードやってると何を分かっていた気になっていたのだお前はと我に帰る 京都大学 過去問なら紹介 まどまぎ見たい・課題・サークルの作業・ロンパのスクールモードで何人かのエンディング見たい・ミコ誕動画つくりたい・ミコ誕音源配布したい時間ほしい 過去問のおすすめ金沢大学を紹介 スイミングスクールの前にガンバライジングとアイカツ奥のやめてーや…なんせトッ/プリ/ーダーハイ/スクールですから(エゴサ回避)ようやく1終わってスクールモード入ったのに霧切さんのイベントが一向に発生しない件(つд⊂)



スクール革命」が日曜昼に放送されないのはやはり、東京をネタにしているからなんだろかな・・・スクール革命めっちゃみたい(´・ω・)山ちゃんと井上さんのコラボとか(*゚O゚*)♡


金があったらダンススクール通ってみたい



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_15.html

ァァァァァァ保育士になりたァァァァァァい

2014-03-22

教師<警察官<消防士 になってほしい教師はモンスターペアレント強敵やで面接試験オワター(^o^)/マジさー面接官腹立つわー...聞かれた質問と違った事を言った...誰でもあるようなミスしただけで、、、ププッって笑ってやがる、、、だから上に立つ立場の奴ってムカつく(怒)流行語大賞決まったのか!ユーキャン(大賞)→今でしょ!・じぇじぇじぇ・倍返しだ!・おもてなしネット(上位3つ)→今でしょ!・激オコぷんぷん丸・倍返しだ!ユーキャンの年間大賞が4つとかありかよ

大樹くん保育士の仕事ちゃんと理解してからなりたいって思ったのかな〜社会福祉士目指してるけど、やっぱり警察もええなぁーって心の何処かでは思ってる自分がいる(´・Д・)」身体壊してから、諦めたはずやのにねぇー警察も剣道もうちの身体ではもう出来ないのにね(つД`)ノ諦めろ!勉強しろ!逃げちゃダメだ!明日は教習所無いので朝から昼前まで寝てよう。外寒い。雪やばい。これからバイト(´・_・`)いつもより短かったけど楽しかった♡なんだかおなかすいてきたよ?笑そういえばAO受かった(*´`)絶対保育士なる‼‼‼‼‼‼‼


honamin_15 なんかねー。わたし高齢者の場合でやってるから参考になるかわかんないけど、例えばクライアントがお風呂嫌っていったときに ケアマネージャーとしては入れさせるのが仕事だけど、利用者主体っていう面から意思を尊重するかどうか…ってやつなのよ( ˘ω˘ )むずいよー



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_14.html

次のページ